スリーピーパックで対策 | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » スリーピーパックで対策

スリーピーパックで対策

スリーピーパックで対策をしました。
本来の使い方ではないのですが、毎日やることで効果が出て民間療見たいなものもなかなかとおもっています。
一ヶ月くらいで効果が出てきました。

もともと皮膚が弱く、アレルギーのような靴の材質によるかぶれや、汗をかくことで皮膚が弱く、ふやけたような状態になってしまったり足の皮膚のトラブルは10年くらいつきまといました。
ある日靴をとっくに脱いで家でくつろいでいると始めはなんの臭いかわからない匂いが身の回りからして来ました。
また靴から匂いがしているんだろうと下駄箱の靴の臭いを嗅いでもわずかに人間の足の匂いがするだけで根本はなにも解決しなく、結局行き着くところは自分の足でした。

その時も暑く足が少しむれていたので、、ウェットティッシュで何回もふきましたが一日においつづけたのでネットで調べ始めました薬局の薬はとても高いしそどもそも治ったということについて言い切ってなかったので民間の方法を調べました。

効果的な感じがしたのはリンスでした。
リンスを塗って寝ると丸一日いい感じで過ごせてまた寝る時にぬると次の日いい感じに過ごせるというと成功例になりかけていました。

しかし布団が汚れてしまうというのが何となくあり自分が考えたのがこのパックでした。
リンスのパックの効果がきいていると言う確信があったので同じパックのこうかとして顔に塗るこの賞品を使ってみました。
リンスとの違いは肌になじませ乾かしてから寝るので布団はよぎれず足の皮が少し丈夫になったように思います。

またこれは皮が乾いてから寝るのでとても楽でかれこれ一ヶ月もつずけると皮が少しの刺激くらいではやられなくなり匂いも止まりました。
いつもどこか怪我をしても皮膚が弱く、破れていてそこから匂いが出ていたような気が今はします。
皮が強くなったことで改善されたのかなとおもっています。
自分があみだした方法ですが、ネットでも自分であみだして広げているのを見ると民間もすてたものではないなとおもっています。