テナロック足洗いソープが効果大 | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » テナロック足洗いソープが効果大

テナロック足洗いソープが効果大

毎日のお風呂で、身体を洗う時に、足だけは、ブテナロック足洗いソープに変えて念入りに洗うようにしていました。
初めて使ったその日に、足の臭いがなくなりました。

冬場はブーツを履いた時に、足が蒸れて臭いが気になり、夏場は出かけていても家にいても足の臭いが気になってしまい、専門学生くらいの時からずっと悩んでいました。
お風呂上がりに塗る粉や、お出かけ前に塗るクリームを塗って対策していた時もあるけど、粉が散ったり、手がベトベトしてなかなか続かなくて、お風呂で念入りに洗うしかなかったのですが、働きだしてから、常にストッキングを履いていたので、益々臭いがひどくなり、お風呂で洗ったはずなのに、臭いという事もありました。

それから結婚し、お義父さんに勧められたのが、このブテナロック足洗いソープです。
足専用の物なんていくつも使ってきたし、角質ケアも散々したけど、悩みが解消しなかったので、勧められた時も半信半疑でした。
ですが、使ってみてびっくり!
まずは洗った後の洗い上がりがかなりさっぱりで、すっきり感が明らかに違いました。

そして、肝心の臭い。
その時は夏場で、一年の中で一番臭い時で、洗っても臭い現象に悩んでいた時なのですが、臭いが全くしませんでした。

これには本当に驚きました。そしてその日に主人に使うように言いました。
主人も毎日革靴を履くので、ものすごい臭いで、仕事から帰ってきたら臭いでわかるくらいで、その足で歩いた、カーペットやフローリングには、しばらく臭いがついてしまう程の強烈な臭いで、もちろんお風呂上がりでも、離れていても臭いくらいの足なのです。
この臭いが消えたら本物だ!と思い試してみたら、見事に解消されたのです。

最初の1日目は、足に鼻を近づけたら少し臭うくらいでしたが、2日目からはお風呂上がりにはびっくりするほど臭いが解消されていました。
1本使いきる頃には、臭いもつきにくくなったように感じました。

いつもお友達のお家や、座敷のお店などで、靴を脱ぐのが本当に嫌で、店員さんが靴をしまってくれるお店とかだと、臭いが気になってしまい、断って、自分でしまうようにしていたのですが、今ではそんな事はないですし、だいぶ自信が持てるようになりました。
常に臭いを気にしてしまうし、周りに気づかれていたらと思うと恥ずかしくなっていたのが、解消されて、お義父さんとブテナロックには感謝です。