メンズNullデオドラントクリームジェルでニオイが改善 | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » メンズNullデオドラントクリームジェルでニオイが改善

メンズNullデオドラントクリームジェルでニオイが改善

購入したきっかけ・気になる使用感は?

メンズNullデオドラントクリームジェルを使って、毎日朝起きてから家を出るたびに、ジェルを足に塗り、ケアをしていました。

1年間毎日使用していますが、足がツヤツヤして、匂いも全くしていないような気がしています

使ってみたレポート

この、メンズNullデオドラントクリームジェルは、男性用化粧品に特化した会社によって開発された制汗剤の一種です。

この制汗剤は、すべてのビジネスマンへ!というキャッチフレーズの元、4大臭素を96%カットすることができるということだったので、購入し、使い始めました。

アンモニア、酢酸、イソ吉草酸、ノネナールなど、本来ならば、いくつもの消臭剤を使わないといけないところを一つにまとめた力を持っています。

なので、足のケアだけでなく、脇などにも使い続けることができるので、とてもお得だと思います。

臭いのメカニズムである、汗の発生、汗を餌にした雑菌の発生、菌の発酵という3段階を、すべて、ブロックすることで、臭いの元から撃退する効果が期待されます。

特にこの商品は、ジェルタイプなので、しっかりと肌に浸透しますし、少量で十分なくらいしっかりと伸びてくれます。

軽度のワキガであれば十分に消臭することができるという口コミもたくさん見ますし、個人的にはおすすめです。

市販で販売しているスプレータイプのものだと、浸透率が低く、その場しのぎにしかならないことが多いのですが、ジェルの強みを生かして、1日中効果が長持ちしている印象です。

使い方としては、指先に乗る程度の量のジェルを手に取り、それを気になる部位に擦り付けるというやり方がとても効果的です。

本当にこれだけで大丈夫?と思うくらい少量でも十分に効き目があります。
現在では、1年ほど毎日、朝に足に塗って臭いのケアをしています。

値段は、1800円と高額ですが、長い目で見たときに随分と効果が期待されるので、買って損はないと思いました。

また、使い方や臭いのメカニズムについてのガイドブックや全額返金保証がついているので、始めて利用してみたいと迷っている方は、ぜひ、ダメ元で使ってみてはいかがでしょうか?