寝る前に塗ると効果大:デオブランカローション | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » 寝る前に塗ると効果大:デオブランカローション

寝る前に塗ると効果大:デオブランカローション


デオブランカローションを使いました。
足が臭いと思った日にローションを塗りケアをしました。特に出かける前にはローションを使用していました。
使用してから5日目あたりから効果が出ました。

自分の足のにおいに驚愕

雨の日に車を運転している時にムワッと足臭い匂いがしたので、なんか足臭いなぁ。
と思っていながら運転していたのですが帰宅してからも足の臭いが消えずに困惑しました。
もしかしてと思いながら履いていた靴下と靴の匂いを嗅いでみると足臭いにおいが結構したので臭いの原因は私だった事に気がつきました。
足が臭うから靴下まで匂ってしまい恥ずかしいなぁ。と感じました。

靴下はバケツに洗剤と水を入れて半日つけ置きしてから洗濯機で洗いました。
車を運転している時に足の臭いが漂うぐらい臭いのは本当に困るなぁと感じました。
車にはたまたまその日は私が一人で運転していたのですが、私には子供と夫がいるので臭い思いをさせたくないなぁ。と心から思いました。
このような出来事があり以前夫が私の車に乗っている時に足の臭いがするかも。と言っていた事があり助手席に乗っていた私はてっきり夫が足臭いと思っていたので気にもしていませんでしたが、思い返すとあの時臭かった犯人は私だったんだなぁ。と感じ焦りました。
足臭いまま日常生活を送る日々は嫌でしたし悩んでしまったのでなんとかしようと考えて、制汗効果のあるデオブランカローションを購入してみました。
半信半疑で購入したのですが私にはこの商品がとても良かったです。

出かけると前後と寝る前にぬるとローションを

出かける前と帰宅した時に、足の指とかかとを重点にローションを塗り、寝る前には足の裏全体的に薄くローションを塗ってケアをしていました。
2日目までは劇的な効果はなく臭いが薄くなった気がする程度でしたが、5日目の帰宅した靴下の匂いが無臭で驚きました。
足の裏や指先の臭いを嗅いでも臭くありませんでした。帰宅した夫に実際私の足の臭いを嗅いでもらいましたが、臭いと思わない。と言われて嬉しかったです。
私には効果のある商品でした。
ローションを塗った直後は足の裏も手もベタつきがあるのですが1分ぐらい経過するとベタつきは気にならなくなります。
ローションの香りはハーブ系の匂いがします。制汗効果があるので足の指の汗が減り靴下があまり蒸れなくなったので良かったです。
夏場は足がベタベタになりやすいのですがローションのおかげで足の裏のベタつきが気にならないで過ごせました。