焼きミョウバンを臭いの気になる足に直接塗布 | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » 焼きミョウバンを臭いの気になる足に直接塗布

焼きミョウバンを臭いの気になる足に直接塗布

1.どのような臭い対策をしましたか?使ったの商品名や対策の内容を教えてください

食品添加物である焼きミョウバンを臭いの気になる足に直接塗布することによって臭いが出なくなるようにしました。

2.対策して どのくらいで効果がでましたか? または、効果がでませんでしたか?

対策をしてすぐに臭いがほぼなくなりました。

3. 実際に対策してみた 経験談 や 感想 を教えてください

足の臭い、および靴の臭いがとんでもなくひどい状態でした。

対策としては消臭スプレーを利用したり、消臭石鹸を利用したりして改善を図りました。

ところがぜんぜん改善することがなかったんです。

仕事場では安全靴を履いているのですが、その安全靴は特にひどい臭いでしたし靴下も最悪な臭いになりました。

周りの人も気付くレベルだったので、本当に何とかしないといけない状態でした。

どうすれば足の臭いが良くなるのかなと調べていくうちにあるものが浮上してきました。

そのあるものというのが焼きミョウバンです。

焼きミョウバンはなすの漬物などに入れて色を良くしたり歯切れを良くしたりするものですが、人間の皮膚に塗布すると酸性に変化して細菌を抑えて臭いを軽減してくれる ということだったんです。

ちなみに、靴の臭いを取るのに最強と言われている商品のグランズレメディの主成分にもミョウバンが使われていたんです。

これは直接足に塗布すれば、私の最高に臭い足もなんとか改善できるのではないかと思ったのです。

そして実際に焼きミョウバンを購入してみました。

ドラッグストアで200円程度で100グラムと結構な量が入っていました。

早速足に塗布してみると足がとてもサラサラで快適でした。

そして、なんと私の足の臭いもほぼ無臭になったんです。

朝、会社に行くときに靴下を履く前に足に直接塗布し、会社では安全靴に少し入れてみて夕方に臭いを嗅いでみたら依然と違ってほとんど臭いがしませんでした。

これは正垣的な出来事でした。

こんなに焼きミョウバンが凄いとは思いもしませんでした。

それからは毎日のように焼きミョウバンを直接足に塗布しています。

ただ、肌が弱い人はミョウバンを直接塗布すると肌荒れしてしまうこともあるようなので、もしも肌が弱い人で利用したい場合はミョウバンを水で薄めてスプレーするのでも効果があるようなので試してみてください。

かなりおススメの足の臭い対策です。