足のにおい対策:スリムウォーク 足のデオドラントジェル 体験談 | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » 足のにおい対策:スリムウォーク 足のデオドラントジェル 体験談

足のにおい対策:スリムウォーク 足のデオドラントジェル 体験談


ピップ株式会社が発売している「スリムウォーク 足のデオドラントジェル」を事務職の仕事勤務時に毎日使用していた

サラサラとした感覚で違和感なく使用でき、臭いはなくなったようでした。

いつでも気軽に塗れる画期的な商品!

事務仕事。それは勤務上仕事場を歩いたりはしないものの、夏場などのパンプスの中はどうしても蒸れてしまう。
そんな中でエチケットとして購入したものが「スリムウォーク 足のデオドラントジェル」でした。使いやすさはピカイチだと思います。
なんといってもその塗りやすさです。
クリームなものと違い、この商品はジェル状になっておりサラサラとしていて塊になりにくく、塗布するには最適な容器の先端がロールオンできるボールがついており、気になったときにパンストの上からも濡れてしまうという画期的な商品です。

クリーム状の商品に比べると、効果や持ちは落ちてしまうのかもしれませんが、効率よく塗布できる形状がいつでも使える安心感もあり、良い製品であると思います。

パッケージのデザインもかわいらしく、ボディが大きめのマスカラなどと同じサイズのため、化粧ポーチに入れることもでき、デスクなら引き出しに入れておいても問題ないサイズのため女性にはおすすめです。
うっかり男性や職場の人に見られたとしても、一瞬ハンドクリームのように見えるデザインなので、持ち運びが楽で恥ずかしくないのも利点です。

ただ、クリーム状のほかの商品に比べると若干臭いが気になってしまうことはあるかもしれません。

しかし、そこは塗布する回数でカバーしましょう。

その点では、男性には不向きな商品かもしれません。しかし、男性が持ち歩いていてもいいと思います。持ち歩きやすいサイズですし、何といってもエチケットです。

社内での臭いは女性に嫌われてしまいます。営業などで外を歩いて回る方たちは、一つポケットやカバンに入れておくだけでいいと思います。

会社の女性陣にも、家に帰った後の家族にも喜ばれると思いますよ。

自分ではなかなか気づきにくいものこそ、率先して対策していくべきです。その一つにこのデオドラントのジェルはおすすめの品です。カバンに一つぜひ忍ばせておきましょう。