足のにおい対策:DEOSEEK | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » 足のにおい対策:DEOSEEK

足のにおい対策:DEOSEEK

足の臭いが気になる季節は私は特に冬に足の臭いがします。
コタツに入っていると足の臭いがする日があり、自分の足を嗅いでみると臭かったのですぐに自分の足の臭いに気づきました。
臭わない日の方が多いですが、臭う日もあるので対策をしなければならないのでケアをしています。

そこでDEOSEEKで毎日ではないですがケアしました。
夜寝る前に商品を足の指に塗ってケアして寝ていました。効果は商品を使用してから1週間後に効果が出ました。

1週間で効果があった

デオシークは最初全く知らない商品でしたが、ネットの口コミで知りました。
半信半疑で商品を、購入してみました。

購入して良かった点が2つあります。

1つ目は、足にデオシークのクリームを、塗ると塗った箇所がサラサラになります。べたつかないところが気に入っています。

ちなみにクリームの色は白です。

2つ目は、クリームの伸びがいいので少量を足の指に付けてもクリームの伸びがいいので足指に少しの量でなじみます。
ちなみに内容量は、30g入っています。

使用した感想は私は夜寝る前に週2か多くて週3のペースでデオシークを使用していますが、足の臭いがだいぶ気にならなくなりました。
たまには薄く足の臭いが気になる日はありますが、デオシークを使用する前よりはキツくはありません。
デオシークを使用する前は足の臭いが臭い日は私が歩いた床も臭い日があり自分の足の臭いに落胆していましたが、今は少し足臭い日があっても靴下が少し臭くなってしまうぐらいでとどまっています。

足の臭いが気になる日はほとんどありません。

使い方は、キャップを取り、商品をプッシュして適量を指に取り足の指に私は塗っています。足の指からの臭い対策を私はしているので、かかとにはほぼぬりません。かかとは臭いが気になりません。

対策は特にブーツを履いた日の夜に私は足の臭いのケアをして対策しています。ブーツを履いた日が足臭く私はなりやすいので、夜にデオシークを足にぬり対策しています。