DHCの薬用デオドラントジェルで夏の足のぬるぬるとした感触が一気になくなりました | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » DHCの薬用デオドラントジェルで夏の足のぬるぬるとした感触が一気になくなりました

DHCの薬用デオドラントジェルで夏の足のぬるぬるとした感触が一気になくなりました

使ったその日から効果を感じました。

汗のべたつきがなくなり、足指の間がキュッキュとこすれるような爽やかな感覚になりました。

脇汗に対してだけじゃなく足にも代用できた

夏場は足が蒸れるので、帰宅後に靴を脱いだときの臭いが気になることがありました。

これまでフットスプレーや、靴の消臭剤などいろいろと試しましたが、どれも効果は一時的で、帰宅する頃にはちょっと臭いが気になることが多かったです。

自宅ならよいのですが、よその家を訪問するときなどこれでは困るなぁと悩んでいるときに、DHCの薬用デオドラントジェルを使ってみることにしました。

この商品は、脇に塗布する目的で購入し使っていたのですが、脇汗に対する効果がすごく高かったので、足にも代用できないだろうかと考えたのがきっかけです。

まず足裏全体に塗り、それから気になる足指の間にもしっかり塗り込んでいきました。

足指をこするように動かしてみると、サラサラというかキュッキュと爽やかな感触!それだけで効果があるように感じました。

塗っているときの香りも爽快感たっぷりで、足の臭いに自信が持てそうな気分になってきました。

裸足でフローリングの床を歩いていると、キュッキュと音がなるほどです。

夏の足のぬるぬるとした感触が一気になくなりました。

外出の時も同じように足指にもたっぷりと塗り込んでから出掛けました。

靴の中でも感じる爽快感。

長時間そのままで過ごし、帰り際に整体へと向かいましたが、入口で靴を脱いでも嫌な臭いなどはせず、自分の足に自信が持てた瞬間でした。

朝塗って、これだけ効果があるとは驚きです。

かばんの中に入れても邪魔にならない

ジェルはとても小さいチューブタイプなので、かばんの中に入れても邪魔にならないし、気になったときにすぐに塗り込めるのでよいと思いました。

ジェルは扱いやすく、指の間にも塗り込みやすいのが魅力です。

クリームと違ってベタつかず、付けた直後からサラッとします。

もちろん脇あせにも使えるので、この夏はこれ一本で汗臭い対策バッチリです!"