gran'sremedyという消臭剤を入れてみた | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » gran’sremedyという消臭剤を入れてみた

gran’sremedyという消臭剤を入れてみた

1.どのような臭い対策をしましたか?使ったの商品名や対策の内容を教えてください

気になる靴の臭いを靴のなかにgran'sremedyという消臭剤を入れてみたらまったく臭いがなくなった。

2.対策して どのくらいで効果がでましたか? または、効果がでませんでしたか?

その日に匂いがなくなりました。

3. 実際に対策してみた 経験談 や 感想 を教えてください

私自身スニーカーをよく履いていて、同じ靴を履くことが多く足が蒸れることがあり、足の臭いも少し気になっていました。

そんなときに、テレビでこの商品をみて靴が臭い男の人がこの商品を使ったら、臭いが一瞬にして消えていたので気になり購入しました。

海外のものですが、楽天などのインターネットで買うことができます。

まず使い方は、商品の中には白い粉が入っていてその粉を専用のスプーンで一、二杯靴のなかにいれて靴に馴染ませて履けば2、3日は臭くならないというものです。

なので、サンダルとかには使えません。

これを実際使ってみたところ、その消臭剤を使った日には匂いはまったくというほどしませんでした。

また粉のおかげで今まで汗で蒸れることもあった靴下も、蒸れることなくサラサラを保つことができました。

また、白い粉なので靴の中や中敷が少しきれいになります。

デメリットといえば、白い粉をきちんと中敷などに馴染ませなくてはいけないのが少しめんどくさいです。

きちんと馴染ませないで靴を履いてしまうと、黒い靴下を履いていたら、黒い靴下が真っ白になり小上がりなど入るときに靴下が白くなっていて恥ずかしい思いをするからです。

また、その粉は馴染ませても2、3日しか消臭が私は効かなかったのでかなりの頻度で出かけてるときに消臭剤をまかないといけないのが少し手間です。

消臭の面ではかなり臭いが消えるので、部活などやっていて靴の臭いが奥底まで染み付いている男の子のお子さんがいる家庭などは一つおいといてたら便利でお母さんも毎回洗わなくて済むのかなと思いました。

値段も高くなく、容量もそれなりに入っているので手間を除けばとてもよい商品だと思います。