LCの本草絵巻すあしびじん:翌日から足の匂いが軽減 | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » LCの本草絵巻すあしびじん:翌日から足の匂いが軽減

LCの本草絵巻すあしびじん:翌日から足の匂いが軽減

購入したきっかけ・気になる使用感は?

こちらの商品を毎日つかって、足のケアを行うことで角質のクスラブを行っていました。

翌日から足の匂いが軽減しているとかんじられました

使ってみたレポート

私は仕事上、同じ靴を履いて一日中歩き回ります。

それも重労働なことも多くて、汗もかくしとても大変です。

靴は蒸れないようにと思って通気性のよいものを選んでいますし、適宜中敷は洗って対応していました。

それに靴を買い換えることもしばしば。

それでも、やはり気にしてしまう匂い。

家に帰るとそれは顕著で、速攻お風呂に入らないと嫌なくらいでした。

だから仕事終わりの飲み会なんかは地獄でした。

そんなときに見つけたのが、すあしびじん。

もともとLC商品は愛用していて気になっていたのですが、安くなっていたことをきっかけに購入してみることに。

使ってみると、しっかりとしたスクラブが入ったジェルはハーブの香りがしていい香り。

足の裏や指の間に使っても痛くなくてほどよい刺激でした。

しっかりと湯船に浸かってからやると、かかとの角質が取れているのが初めはよくわかりました。

しっかりと泡立ちますので、普通に石鹸で洗っているのと変わりない感じで、スクラブでマッサージできている感じもあり、とても気持ち良くてクセになります。

洗い流した後はさっぱりしていて、とくにハーブの香りが強く残ることもありませんでした。

翌日、もちろん同じ靴で仕事はしなければならなかったので、匂いは多少気になりましたが、靴を履き替えたときの匂いが薄くなっているような気がして、そこまで嫌な感じがしませんでした。

毎日すあしびじんてケアを続けていると、かかとも柔らかくなってきて、足全体が綺麗になっていくのを実感できました。

あ、これは靴だけじゃなくて古い角質も匂いの原因だったのかなとそこで気づくことができました。

休日にブーツを履いていても全然気にならなくなりましたし、ほんとうにこの商品には感謝しています。