SaraSaraCream:出勤前に塗れば帰宅まで匂わない | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » SaraSaraCream:出勤前に塗れば帰宅まで匂わない

SaraSaraCream:出勤前に塗れば帰宅まで匂わない

SaraSaraCreamを購入したきっかけ・気になる使用感は?

私が試した匂い対策は「SaraSaraCream」という薬用のデオドラントフットクリームです。

これを塗って足の匂い対策をしました。

これを朝出勤前に塗れば、帰宅するまでは匂わない状態が持続できました。

使用した日から効果が実感できますのでオススメです。

使ってみたレポート

私は毎朝シャワーを浴びて、薬用のボディーソープで隅々まで体を洗い清潔にしてから出勤するのですが、それでも夜に飲み会などで靴を脱ぐ機会があるとき、あるいは帰宅時に靴を脱ぐときにはすごく足の匂いが漂ってきて、それがとても気になっていました。

飲み会では畳の部屋になると靴を脱がなくてはならずに憂鬱だったのを覚えています。

冬などであればまだ汗をかかないため匂いは少ない方でしたが、夏場は出勤時に既に汗をかくため、その時から匂っており仕事中にもそれを気にしていたくらいです。

そんな時に「SaraSaraCream」という薬用のデオドラントフットクリームに出会いました。

元々わきに塗るタイプの同じクリームを使っていて、足に塗るタイプもあると知って、即購入して試してみたのがきっかけです。

実際に使用してみました。

まずお風呂に入って体を洗った後、乾燥した足にクリームを塗っていきます。

ただ完全に乾燥しきっているとなかなか満遍なく塗れないので、ほんの少し手か足を湿らせておくのが個人的にはオススメです。

クリームが広がりやすくなります。

そして先にお風呂に入るのはもちろん必須ではありませんが、清潔にしておく必要がありますので濡れたタオルで一回足を拭くなどしてもいいかもしれません。

なおクリームを塗る際は結構べたついてしまい本当に大丈夫なのかと心配になりますが、薄く平たく伸ばすようなイメージで満遍なく塗っていくと、すぐにべたつき感はなくなります。

名前の通りサラサラになっていくのを感じます。

そして効果の程ですが、ずばり本当に匂わなくなりました!

汗をかいてもクリームを塗った箇所からの汗はある程度抑えてくれます。

このクリームは制汗剤でもあるためそういう効果もあるのはもちろんなのですが、それにしても嫌な匂いが全く無くなって驚きました。

飲み会の席でも匂いを気にすることは無くなりました。

またクリーム自体に香料などもついておらず、無臭になるのもいいところです。

香料がついていてはクリームを塗っているのが周りにわかってしまいますらね。

値段の面でも決して高くないですし、効果も抜群で個人的に非常にオススメできる商品です。

足の匂いが気になっている方でまだ試したことがない方は、ぜひ一度お試しください!