足のにおい対策:sinai | 足の臭いにはこれが効く!対策術まとめ

HOME » 足の臭い » 足のにおい対策:sinai

足のにおい対策:sinai

sinaiの商品はネットを通して知りました。とても気になる商品でしたので興味があったのがきっかけで購入しました。私は冬場にブーツを履いたりするので足の臭いが気になるの日がありますし、夏場の足の臭いも気になる日と気にならない日がありましたが対策は必要だと確信していました。

sinaiを使用して良かった点が3つあります。

一つ目は足の臭いがsinaiを使用してから2日目あたりで気にならなくなりました。
私の足には効果がある商品だと思いました。靴下を脱いで匂いを嗅いでみても、あまり臭わなかったので購入して良かったです。

二つ目は、想像していたよりべたつかない事です。
私は商品を試す前にsinaiは、ベタつくイメージがあり靴下を履いた時にヌメヌメしたり、ベタべしたりするんだろうな。と勝手に想像していたんですが、そんなことはなくわずかな時間足を乾かしてからさらっと靴下が履けます。私にとっては、かなりメリットです。

三つ目は、ロールオンタイプなので使いやすいですし、外出の時も持ち歩けて便利です。
sinaiの大きさがそれほど大きくないのでバックに入れておけるので安心して外出できます。ロールオンタイプは、塗りやすくて片手で簡単に塗れるのがいいです。

使い方については、私は特に足の指を重点にsinaiを使用しています。
キャプを開けてロールオンタイプなので足指に塗っています。

sinaiの液が出にくい時は軽く商品を、下に向けて少し降ると透明な液体がまた出るので、丸いところを少し動かすと、液がまた付いているのが目で見て分かります。

対策としては私は外出する前に、sinaiの商品を足の指に付けてから外出するようにしています。バッグに入れて外出中でもいつでも使用できるようにしています。"